enjoy婚活! 縁結び.Now

婚活サポーター"縁結び.Now"スタッフブログ。 本気で結婚したい方を全力サポート! 日本結婚相談所連盟(IBJ)所属で安心の婚活を!

enjoy婚活!
独身者のみなさんを全力応援!
広島市を中心に”縁結び”をしています「縁結び.Now」です。
東証一部上場企業「日本結婚相談所連盟(IBJ)」所属の相談所です。

婚活サポーター「縁結び.Now」
〒730-0832広島市中区江波東1-3-29
TEL:082-299-8088

2018年08月

皆さんこんにちは!
婚活サポーター「縁結び.Now」です(^^♪

気づいたらもう8月最終日ですねΣ(゚Д゚)
相変わらずの暑さと豪雨の心配が尽きませんが
毎日奔走させて頂きました。

爆発的に台風が発生しておりますがまだこれからが台風シーズン。
まだまだ予断を許さない状況が続く可能性がありますが、
どうか皆さん用心してくださいね。

明日から9月ですが暦ではもう秋。
9月は年間の中でも結婚数が少ない月です。
なんでか...
取り立てて何もないからですかねぇ(´・ω・`)
それこそ台風も多いですしね。
やっぱり過ごしやすい10月の方がいいですかねぇ。
dd2cce2bc8fa70cea522a1b650413ae9_s
しかし、結婚の閑散期だからこそオトクになる式場も多々あります。
この機会を狙って挙式されたご夫婦も過去には何組かいらっしゃいます♪
そんなご相談も賜りますので是非ともお気軽にご連絡くださいね!

お問い合わせ・ご相談は...
婚活サポーター「縁結び.Now」
http://enmusubi-now.jp

皆さんこんにちは!
婚活サポーター 縁結び.Now です!
猛暑続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
お盆も休まず婚活サポーターは奔走させて頂いております(^^♪

お盆休みも終わられた方も多いかなと思いますが、
お盆のお墓参りは行かれましたか?
私も奔走の合間を見てお参りさせて頂きました。

お墓まり...
子供の頃からお盆のお墓参りは賑やかでキレイという印象があります。
広島の安芸門徒のお墓では当たり前の光景なのですが、
お盆の時期になると、お墓には色鮮やかな盆灯籠が立ち並びます。
最近では環境配慮から盆灯籠禁止のお墓も増えました。
しかしまだ盆灯籠可のお墓もあります。
古くから、古来からの仕来りではありますが、悪しき習慣ではなく、
是非とも今後もこの仕来りを後世へ残して頂きたいものです。
なんてったって「お墓はキレイ」という印象を私は持ったのですから(笑)
Bondoro

あ、そうそう、最近では仏前結婚(仏前式)なるものもすっかりなくなりました。
私の親の代は結構行われていたようです。
「因縁」という仏教の教えに基づき「来世までの結びつき」を誓う...
仏前結婚(仏前式)、是非検討されてみてはどうですか(*^^*)
ご相談はお気軽に、婚活サポーター「縁結び.Now」まで!

婚活サポーター「縁結び.Now」
https://enmusubi-now.jp

豪雨災害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

皆様こんにちは!
婚活サポーター「縁結び.Now」です。
一向に暑さが和らぐ気配がありませんが皆様大丈夫でしょうか?
東北地方では豪雨の災害が出ているようですが本当に他人事ではなく心配です...

8月6日。
広島は一番熱い日です。
73年前の今日、広島は原子爆弾によって十数万人の命を一瞬にして奪われました。
目もくらむ閃光から灼熱地獄、それはとても想像できない地獄絵図だったと。
1fbec183517a63322ae1da4e801324ae_s
毎年暑いこの日、今年はあまりの暑さに機動隊も飲料水携帯を認められたとか。
そうですよね、皆さんの安全を守る方が倒れてはいけませんからね。
室内に居てもジワジワと汗ばんでくることがあります。
そんな状況ですから、屋外作業の方はもちろん、室内作業の皆さんも、
水分は欠かさず補給しましょう。
26e8524da89609670abcbbc37a343268_s
私は屋外、屋内共に作業しておりました。
午後から営業車にて奔走、ボトルホルダーにはお茶を置いて。
それで...
午後からの3時間程度で、救急車に出会う事3回。
暑さからの事なのか、事故なのか、いささか不明ではありますが、
こう暑くては、やはり暑さ故の出動なのかと思いますね。
74ed39f57294f136a51959aac1dd66f5_s
この酷暑の中ではありますが、仕事をさせて頂いている状況に感謝です。
クライアント様からご依頼ある限り精一杯サポートさせて頂きます!

どうか皆様、お身体には気をつけて健康に夏を乗り切ってくださいね(^-^)

お盆も休まず営業
婚活サポーター「縁結び.Now」
http://enmusubi-now.jp

↑このページのトップヘ